親身になり、積極的に早期解決をしていただきありがとうございました。

カテゴリー

アーカイブ

親身になり、積極的に早期解決をしていただきありがとうございました。

終活を検討していくには、自分の息子と同じぐらいの年齢の弁護士の先生に相談するのが一番だと思っていたところ、私の弟の会社の顧問弁護士の先生に相談しました。

終活を検討していく中で弁護士の先生に家族信託の制度があることを教えていただき、貴事務所を紹介していただきました。

親として誰でも終活は起こり得るもの。対処しなければならないもので、ストレスが溜まるものです。

複雑な私の家庭について晩年悩んでいました。その悩みの二転三転しましたが、貴事務所の先生には深く立ち入っていただき、目的とする最終決着までたどり着けました。この先悩まずに安堵した生活を送っていける。残り少ない人生を有意義に過ごしたいと思っています。ありがとうございました。

    

2018.12.10

電話する↑ Page top

このペーシの
トップへ